隠れた名店、それは飲食店にとどまりません。そんな風俗の名店を探すためにも、是非体験談を御活用ください。

顔が大きい風俗嬢でちょっと残念。

いや、決して悪くはなかったのですが、風俗嬢の顔が大きくて、ちょっと気になりましたね。風俗とかって、ちょっとでも気になることがあると、それがどんどん気になってきて、プレイに集中できないってことがありませんか?僕の場合は結構そういったことがあります。相手の女の子のダメな特徴を見つけてしまって、その点が気になってしまうんですよね。それは良くない事だとわかっているのですが、どうしても気になってしまう。これはもはやクセの様なものになっていると言っても過言ではありません。また機会があれば使おうと思いますが、顔が大きいとフェラされている時とかも気になってしまうので、次は小顔の風俗嬢にしようかなと思っています。まぁ、僕の様な細かなところが気になる人間にとっては、どんな女の子が来ても気になってしまうと思うんですけどね。その点を考えたら、少しくらい妥協できる性格になった方が楽しめるかもしれません。次はきっと楽しもうと思います。

映画の様なプレイがして見たくて風俗。

映画を見ていると、本当に激しいプレイをしている時がありますよね。部屋に入ってきて、すぐに初めてしまうみたいなシチュエーションとか、個人的に大好きです。そこで、先日は即尺をしてくれる風俗嬢を使ってきました。早速ワクワクしながら部屋で待っていると、風俗嬢が到着。到着してすぐに、僕のパンツを脱がせて、たっぷりと抜いてくれました。抜きに関しては、フェラを駆使してやってくれて、快感めちゃくちゃすごかったです。即尺ってことで、アソコも洗ってなかったので、そんなことを考えていたら、より一層興奮してしまいましたね。女の子はその後も手コキや素股などもしてくれて、僕のアソコは限界寸前。最後は女の子の口の中に大量発射してしまいました。口の中に出す時に「もう出していい?」と聞くと、彼女は咥えながら「ん!」と言ってくれて、それがまた可愛い。最後までたっぷりと楽しませてくれた女の子に感謝です。これからもあの風俗嬢の口の中にたくさん出していこうと思います。

勇気が一番必要な風俗ですね。

人生で初めて風俗体験してきたので、こちらに報告しておこうと思います。僕は今まで女性と付き合ったことがないので、会話もよくできないんですよね。しかし、このままフェラもされずに大人になるくらいなら、いっそ風俗でも使おうってなりました。一番最初に思ったことは、風俗に必要なのは勇気だけだなぁってことです。予約する時の勇気があれば、あとは店に行くなり、部屋に来てもらうなりしてもらって、その後は好きに抜いてもらうことができますからね。僕が使った女の子は、すごく良い子で、性格はちょっと猪突猛進気味な女の子でした。こちらがプレイしたいことは基本的に無視して、あとは女の子が好きなようにプレイしてくれる感じでした。ただ、ずっと念願だったフェラをされた時には、思わず気持ち良すぎて口の中に発射してしまいました。女の子もちょっと苦そうな顔をしていたので、その点だけはもう少し我慢すれば良かったかなぁと思っています。実際に我慢できたら苦労はしないんですけどね。